スマートフォン版はこちら

城南中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城南中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「城南中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1151
住所 埼玉県川越市今福2745
電話番号 049-245-3551
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城南中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

トワーム小江戸病院 埼玉県川越市下老袋490-9
川越救急クリニック 埼玉県川越市古谷上1116-1
熊谷クリニック 埼玉県川越市旭町2-8-3
柴野医院 埼玉県川越市大手町2-1
くが内科 埼玉県川越市新宿町6-25-40
かすみクリニック 埼玉県川越市的場2836-33
宮沢クリニック 埼玉県川越市今成1-18-2
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
中嶋内科泌尿器科医院 埼玉県川越市東田町22-10


おすすめ病院の口コミ

  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    子供が入院した時にお世話になりました。先生も気軽に声をかけてくださったり、看護師さんもとても親切で優しい方たちばかりでした。付き添い看護で疲れきってるときなどは、子供を見てるから、少し家に戻って休んできていいよーなんて言ってくれたり、子供だけではなく私の心配もしてくれました。西埼玉中央病院みたいな大きな病院は、病気のことだけしか見ないんだろうって勝手に思っていたけど、病気のことはもちろんですが、精神的なフォローもしてくれますよ!安心してまかせて大丈夫です!
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城南中央病院の口コミ詳細ページ上部へ